このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「厳しい言葉をください!」 5キロ減量に挑む、ちとせよしのが11th DVDイベント開催

2021年09月21日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 もうすぐ芸能活動が3周年。YouTuberとしての活動も好調な「ちとせよしの」さんが、11th DVD「Candy Smile」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:95分、価格:4180円)の発売イベントを8月29日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 1st DVDがリリースされた2018年10月19日をデビュー日に設定し、それまでに5キロ痩せる「3ヵ月ボディメイクチャレンジ」に取り組んでいるちとせさん。YouTubeの「よしのんチャンネル」で経過を報告中だ。そんな状況のなかで放たれる11th DVDは、どうなっているだろうか?

――いくつかシーンの紹介を。

【ちとせよしの】砂浜で元気に遊んだり、ベッドでイチャイチャしたり、制服姿で誘ってみたり。メイド服を着て、部屋を掃除するところも楽しめます。千葉の海のほうで撮りました。

――特に思い出に残ったことは?

【ちとせよしの】水の入っていないプールで、ホースで水をかけ合ったりしたことです。そのときに着ていたピンクのランジェリーふう水着も、可愛いくてセクシーだと思いました。

――お気に入りは?

【ちとせよしの】大浴場のシーンです。湯船に浸かったり、体を洗ったりするのですが、お湯で濡れるしっとり感がよかったなと。顔もいい感じに盛れています(笑)。

――「3ヵ月ボディメイクチャレンジ」はいかがですか?

【ちとせよしの】ぽっちゃり体型で胸が大きいのは当たり前だと思うので、細身の巨乳を目指しているのですが…… うまくいかないですね。胸以外をもうちょっと絞って自信をつけたいです。

 実は「痩せなくてもいいよ」という意見も多いのだが、「自分のなかのスイッチを入れたい。厳しい言葉をください!」とファンに呼びかけ。ゴールまであと1ヵ月、果たして目標達成なるか?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ