このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ちとせよしのは、両想いになったら服を脱ぐ! 「あるある展開」の6th DVDリリース

2020年03月06日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアで快進撃を続ける「ちとせよしの」さんが、6th DVD「いちゃラブ温泉」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを3月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 発売中の月刊誌「EX MAX 2020年4月号」でも表紙・巻頭グラビアを飾っているちとせさん。その人気は増すばかりだ。11月に新潟県で撮られた今作は、温泉旅館の娘という役どころ。しかも女子高生! 学校の先輩に恋をするストーリーである。

――映像の紹介をお願いします。

【ちとせよしの】 露天風呂に入ったり、和室でイチャついたり、学校で告白するシーンなどがあります。両想いになったら服を脱ぐというのが、DVDあるあるの展開です(笑)。

――お気に入りは?

【ちとせよしの】 「遅刻しちゃう!」という感じで、朝の新潟でダッシュするシーンです。(カメラを積んだ)車と並走したので、ドラマみたいで楽しかったです。

――ロケで印象に残ったことは?

【ちとせよしの】 競泳水着の上にTシャツを着て、浴場を掃除したことです。競泳水着のまま温泉にも浸かったのですが、なかなかできない体験だと思いました。

――今作は恋愛ストーリーでしたが、理想のタイプは?

【ちとせよしの】 自分はスケジュールをしっかり決めるので、ちゃんと時間を守る人。「鋼の錬金術師」のヴァン・ホーエンハイムみたいな人がいいです。

 なんともシブい答えが返ってきたが、そんなところもちとせさんの魅力と言えるだろう。実は美術部だったそうで、最近は絵や漫画を描いているという。「いつか絵を活かせる仕事もできたら」と夢も語ってくれた。その画力がわかる投稿がSNSにもあるので、一度チェックしてみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ