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ギックスの個客選択型スタンプラリー「マイグル」、 セブン銀行とJR西日本が共同開催する「セブン銀行ATMでICOCAにチャージキャンペーン」で採用

PR TIMES

株式会社ギックス

株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役:網野知博、以下:当社)は、株式会社セブン銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:舟竹泰昭、以下:セブン銀行)と西日本旅客鉄道株式会社(本社;大阪市北区、代表取締役社長:長谷川一明、以下:JR西日本)が共同開催するキャンペーン「セブン銀行ATMでICOCAにチャージキャンペーン」にて、当社が提供する個客選択型スタンプラリー「マイグル」が採用されたことをお知らせいたします。

「セブン銀行ATMでICOCAにチャージキャンペーン」概要
セブン銀行は、セブン&アイグループ各店舗をはじめ商業施設、空港や駅、観光地等に全国25,000台以上のセブン銀行ATMを設置しています。また、JR西日本は公式のMaaSアプリ「WESTER」を提供しています。この度、「WESTER」上でエントリーの上、対象府県のセブン銀行ATMにてICOCAに2,000円以上のチャージを2回行っていただくことで、ICOCAポイントをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。詳しくはキャンペーン詳細をご確認ください。

開催期間:2021年10月1日(金)~2021年11月30日(火)
対象  :西日本の14府県内に設置されたセブン銀行ATM
     (富山、石川、福井、滋賀、京都、大阪、和歌山、奈良、兵庫、岡山、広島、鳥取、島根、山口)
キャンペーン詳細:https://www.jr-odekake.net/icoca/campaign/icoca_sevenbank_atm_cp/
ICOCAポイントサービス詳細:https://www.jr-odekake.net/icoca/guide/point/

個客選択型スタンプラリー「マイグル」https://www.gixo.jp/service/mygru/
「マイグル」は、お客様の購買行動をもとに最適化された複数の選択肢から、自分だけのオリジナルのスタンプラリーを作ることができるスマートフォン向けwebアプリケーションです。購買データやアンケートデータを活用することで、お客様の趣味・嗜好に合わせた店舗・サービス・商品などをスタンプラリーの選択肢としてAIが提示します。お客様は好きなものを選んでスタンプラリーを組み立てることができるため、参加率および継続率を高める効果が期待できます。


今後も当社では、クライアント企業の経営課題解決、競争力強化のために、データに基づく判断・意思決定=データインフォームドを推進し、あらゆる判断業務のアップグレードを支援してまいります。


■株式会社ギックスについて(https://www.gixo.jp/
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。

会社名 :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
上記ツールを用いた各種サービスの提供