デリバリーサービスの受注・売上を一括管理可能「Orderly」
タブレット1台で賄うことが可能に
オンデマンドコマースのインフラを目指すToremoroは8月11日、さまざまなデリバリーサービスの受注・売上を一括管理可能なサービス「Orderly」の提供を開始した。
同サービスは、複数のデリバリーサービスの受注・売上管理の一元化を行ない、オペレーションの負担を増やすことなく複数デリバリーサービスの導入を実現。売上機会の最大化を行なえるサービス。これまでサービスごとに必要だった端末を、同サービスの導入でタブレット1台で賄うことが可能になる。
今後はデリバリーサービスの受発注管理から領域を拡大し、連携サービスの拡充とPOSレジとの連携により、オーダーの集約からPOSレジへの取り込みまでのオーダーフロー自動化を目指すという。
また、「オンデマンドコマースのインフラ」を目指し、外食産業だけでなくリテール全般へのサービス提供、及び物流領域のプロダクト展開を行なうという。