メルマガはこちらから

PAGE
TOP

世界1700の人材会社がDXに利用するプラットフォーム「Vincere」が日本に登場

PR TIMES

Vincere
Vincere(以下ビンチェリー)は採用管理、顧客管理、勤怠・支払管理、KPI分析、ポータル構築の全てを備えた人材紹介・派遣会社向けオールインワンクラウドシステムを2021年7月より正式リリースいたします。 130万件超のレビューを誇る米ガートナー社のレビューサイトにて「顧客満足度×技術力」で高評価を得たビンチェリーがついに日本上陸。業務効率を上げるだけでなく、データドリブンによるKPIマネジメントの向上やボトルネックの発見を可能にする、DXに相応しい機能を備えています。


■Vincere=ラテン語で「勝利」





お客様の事業を最大化し勝利に導く事をビンチェリーのミッションとして掲げており、その為に利益の40%を開発費として機能追加と改修を頻繁に行っています。

■オールインワンシステム
使いやすく直感的に使えるインターフェースで、人材会社の業務で必要な全ての機能を提供します。



顧客管理・採用管理
請求・支払・勤怠管理
分析・レポート
ポータルサイト構築
コミュニケーション
マーケティングオートメーション(近日実装予定)



履歴書や職務経歴書の読み取り機能、候補者と求人の自動マッチング、15種類のダッシュボード、選考状況に応じた売上予測、シフト作成や勤怠管理、給与計算など業務効率化に役立つ機能を機能を多数備えています。

管理職以上の方におかれましてはレポート機能を中心に、マネジメントの効率化や事業ボトルネックの発見と言った経営改善の面でご活用頂くケースも多数ございます。

ビンチェリーは業務の始まりから終わりまで、全てのプロセスをカバーします。





■バックグラウンド
CEOであるバーニーは大手外資人材紹介会社の日本支社で高い実績を残し、自身の人材会社を立ち上げた後バイアウトした経験を持っています。現場から経営まで業務プロセスに幅広く精通したCEOのもと、複数の人材業界出身者が中心となりビンチェリーが作られました。これが実用性の高いプラットフォームである大きな理由です。
パイプラインで選考進捗状況を一目で把握
派遣社員のシフト作成、勤怠管理、各種申請・承認に対応
システム内の求人票をワンクリックで求人ポータルサイトに掲載
推薦メールのデータ添付はもう不要。ウェブ上で最新の候補者情報が確認できるLiveList機能でスマートな推薦を
15種類のダッシュボードと100以上のレポートをすぐに確認できます
AIコーチ機能を使えば目標達成に必要な行動量を自動で算出
PC以外のデバイスにも幅広く対応

■サポート体制
多くの導入実績を持つ専属チームがデータ移行から導入設定、トレーニング、運用までサポートいたします。

日本語対応:月曜~金曜、11:00~20:00
英語対応:365日、24時間対応


■会社情報
本社所在地:120 Robinson Road, #15-01, シンガポール
代表者:Bernie Schiemer(バーニー・シーマー)
事業内容:人材事業に特化した業務システム「Vincere(ビンチェリー)」の企画開発、提供

■ウェブサイト
https://bit.ly/3cFe1iF

■お問合せ先
電 話:03-4578-9705
メール:sales.jp@vincere.io
※日本人担当より返信いたします