メルマガはこちらから

PAGE
TOP

サブスク制のコールセンター代行事業「CASTER BIZ contact」

営業事務を「立ち上げ」から「安定運用」までワンストップ支援

 キャスターは6月17日、月額定額制コンタクトセンター代行サービス「CASTER BIZ contact」を提供開始した。

 サービスは月30時間から依頼することが可能で、フルリモート運営だという。代行業務は、代表電話の受電から営業代行、カスタマーサクセス、営業事務まで幅広く対応できるとしている。

窓口となる担当者は、コールセンターやセールス経験がある人材のみを採用

 料金は月額制で、稼働した分のみ請求し待ち時間は費用に含まないという。BASIC PLANが13万2000円、LONG PLANは11万8800円、希望に応じて契約や料金をカスタマイズすることができるFULL CUSTOMIZEというプランも用意している。

■関連サイト

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

合わせて読みたい編集者オススメ記事