株式会社ブリヂストンが運営するBridgestone Innovation Galleryの来店予約に「STORES 予約」が採用決定
ヘイ株式会社
ヘイ株式会社(以下、hey)が運営する事業者向け予約システム「STORES 予約」が株式会社ブリヂストン(以下、ブリヂストン)が運営するBridgestone Innovation Galleryの来店予約システムとして採用されたことをお知らせします。
Bridgestone Innovation Gallery では通常の来館に加え、館内をより楽しんでいただくために事前予約制で説明員によるガイドツアーを開始いたしました。
STORES 予約の導入により、事前予約制で館内の密を回避することでお客さまに安心して来館いただけるようになりました。また、オンラインで24時間ガイドツアーの予約受付ができ、団体のお客様の人数や情報、興味のあるコンテンツ等を事前に把握することで説明員の事前準備が容易になると同時に、それぞれのお客さまに合ったご案内が可能となりました。
株式会社ブリヂストンは今回の導入について
「STORES 予約 のお客さま情報のセキュリティー面やサービス対応の良さが導入の決め手となった。お客さまの利便性向上だけでなく、Galleryスタッフの予約対応作業負担の軽減に役立てていきたい」とコメントしています。
■ Bridgestone Innovation Galleryについて
https://www.bridgestone.co.jp/corporate/innovation_gallery/
Bridgestone Innovation Galleryは、ブリヂストンの技術開発拠点である小平地区を再構築して開設する「Bridgestone Innovation Park」の最初の施設としてオープンしました。ブリヂストンと、お客様、ステークホルダー、そして社会とをつなぐ、新たな「共感」の場と位置づけており、ブリヂストンの歩みやDNA、事業活動、さらに未来に向けた活動をご紹介しています。
■STORES 予約 サービス概要
STORES 予約(ストアーズ 予約)は、無料からはじめられるオンライン予約システムです。予約から決済、顧客管理に至るまで一気通貫して提供しており、専門知識がなくてもかんたんに使えるサービスです。
サービスURL:https://stores.jp/reserve
■heyについて
heyは、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展を支援しています。ネットショップ開設、キャッシュレス決済、オンライン予約システムなど、お商売のデジタル化を支援する「STORES デジタルストアプラットフォーム」の展開を通じて、誰もがこだわりをもっと自由に発揮できる社会を目指します。