DMM.com主催「業務支援サミット2020」にFAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」を出展!
Nota Inc.
2020年12月15日(火)~12月16日(水)@オンライン開催
ユーザーのどんな質問にも答えるFAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」( https://helpfeel.com/ )を提供しているNotaでは、合同会社DMM.com主催のオンライン展示会「業務支援サミット2020」にFAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」を出展致します。
▼お申し込み
https://bit.ly/3nC8mwV
▼開催日時
2020年12月15日(火)~12月16日(水)10:00~18:00
▼会場
オンライン(ZOOM)
▼来場料
無料
▼展示会概要
「業務支援サミット」は、コロナ禍で商談の機会が減っている昨今で、Web商談や交流ラウンジにより新たなビジネスチャンスを生み出す業務支援系サービスのオンライン展示会です。営業、販促、バックオフィス系サービス
関連企業様、約300社が出展します。
出展ブースでは製品紹介の動画視聴や資料のダウンロード、1対1でのオンライン商談が可能です。オンライン商談の事前予約は12月9日(水)から開始となります。また、会期には業務支援ツールのキーパーソンによるセミナーの視聴や、音声で多くの業界関係者と交流ができる機能もご利用いただけます。
▼Helpfeelについて
https://helpfeel.com/
カスタマーサポートの救世主。検索性に特化し、問題がすぐに解決する「FAQ」を簡単に構築できるシステム。ユーザーが自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、CS担当者やコールセンターの負担も削減します。2019年IVS LaunchPad出場。
Helpfeel導入企業
Azit株式会社、17LIVE株式会社、ヤフー株式会社、株式会社AHB、チケットストリート株式会社、Net Protections, Inc.、株式会社ディー・エヌ・エー 、株式会社ホワイトプラス、株式会社ミラティブ、みんなのマーケット株式会社、HENNGE株式会社、株式会社リクルート、ベルフェイス株式会社
Nota Inc.概要
Notaは、世界トップシェアを誇るスクリーンショット共有ツール"Gyazo"、あらゆる情報を自動で整理できる画期的な知識共有サービス"Scrapbox"、検索に特化したFAQ作成システム"Helpfeel"などクリエイティブなコンテンツ作成・発信の支援を行うことを目的としたプロダクトの開発・運用を行っています。
設立:2007年12月
CEO:洛西 一周
本社所在地:1250 Borregas Avenue #23, Sunnyvale, CA 94089 United States
東京支社:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
京都支社:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
サイト:https://notainc.com/