このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「オトナになったなぁ」 江藤彩也香が約3年半ぶりのDVDリリースで大胆な姿に!

2020年12月04日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元「HKT48」メンバーの江藤彩也香さんが、3rd DVD「オトナはじめました」(発売元:竹書房、収録時間:123分 価格:4400円)の発売イベントを11月29日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 HTK48卒業後は、女優として多くの映画や舞台で活躍してきた江藤さんだが、久しぶりのグラビア復帰。DVDリリースは2017年6月以来となるが、失恋で帰省した女の子が、昔好きだった幼なじみに再会するというストーリー。ロケは8月に都内近郊にて。

――復帰を決めた理由は?

【江藤彩也香】 いまのうちしかできない仕事だし、久しぶりにやってみたいと思ったんです。ありがたいことに、3rd DVDのお話をいただくことができました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【江藤彩也香】 部屋でエクササイズをしたり、オレンジのビキニを着て砂浜で遊んだり、スイカを食べたり。お風呂で体を洗ってあげたりもしています。

――お勧めは?

【江藤彩也香】 最後の告白シーンです。寝そべりながら「小さいころから好きだったの」なんてセリフがあります。メイド服を着ているシーンも攻めているので注目です。

――作品タイトルにちなんで、特にオトナっぽいと思ったのは?

【江藤彩也香】 髪を巻いてもらって、大胆なレオタードで鏡の前で立つシーンです。自分で見て「オトナになったなぁ」と思いました。前作は19歳のときでしたし。

 グラビアにおけるチャームポイントは「くびれからお尻のライン」とのことで、これからも精いっぱい取り組んでいく意向。12月4日より、新ブランド「グラビア学園」のデジタル写真集や動画配信も始まっている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ