このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「はじめまして」 制服を着た江藤彩也香が「お兄ちゃん」と禁断の恋!

2021年06月04日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動もがんばっている、元「HKT48」メンバーの江藤彩也香(えとう・さやか)さんが、5th DVD「好きになっちゃだめ」(発売元:竹書房、収録時間:113分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月30日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年に入って2本目のリリースとなる今作の役どころは、ずばり女子高生。親が再婚したことで、家族として迎えることになった義理の兄(=視聴者)に恋をしてしまう展開である。ロケは今春に都内のスタジオにて。

――どんなシーンが楽しめますか?

【江藤彩也香】制服を着た私が「はじめまして」と言うところから始まり、お兄ちゃんと一緒に遊んでいく感じ。朝ベッドではしゃいでみたり、一緒にシャワーを浴びたりします。  

――オススメは?

【江藤彩也香】レオタードで運動するシーンです。バランスボールは得意なので、胡座をかいたりしながら乗って遊んでいるところに注目です。セクシーじゃありませんが(笑)。  

――では、艶っぽくできたのは?

【江藤彩也香】ラストの夜ベッド。赤のランジェリーを見せているシーンが特に大人っぽいです。露出度が高いので「大丈夫かな?」と思いながらでしたが、きれいに着こなせました。  

――これからもグラビア活動は?

【江藤彩也香】続けたいですね。ヨガをやっていて、インストラクターの資格を取ろうと思っているんです。特技(柔軟ボディー)を活かし、グラビアで魅せていきたいです。  

 ステージには「映像が女子高生という設定なので、学生っぽいものがいいかな」と競泳水着で登場。集まったファンを沸かせた。6月5日、6日には大阪の「チャンス撮影会」に参加する予定なので、関西方面に住んでいる人は見逃さないように。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ