このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「お兄ちゃんのことが好き」 妹になった江藤彩也香、4th DVDで禁断の誘惑!

2021年02月18日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元「HKT48」メンバーで、役者やグラドルとして活躍する江藤彩也香(えとう・さやか)さんが、4th DVD「妹の誘惑」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:100分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 奄美大島で撮られた今作は、タイトルから推察される通り江藤さんが妹役。視聴者が「お兄ちゃん」となり、2人で秘密の旅行をする物語だ。「初めての旅行やで」「思い出いっぱい作ろうな」など、方言を交ぜながらのセリフもポイントとなっている。

――撮影はいかがでしたか?

【江藤彩也香】空気も海もすごくきれいで、毎日楽しかったです。「お兄ちゃんのことが好きだったんだよ」という禁断の展開ですが(笑)。

――どんなシーンが楽しめますか?

【江藤彩也香】海で遊んだあとにバーに行ったり、旅の疲れを癒やしてもらうためにマッサージしてもらったり。「昔、一緒に入っていたよね」ということで、お風呂に入ったりもしています。

――お気に入りは?

【江藤彩也香】大自然のなかで撮った銀色のビキニ姿です。背景に滝が流れているのですが、こういう芸術的なシーンをまた撮りたいなと思いました。

――大人っぽいシーンを挙げるとしたら?

【江藤彩也香】バーで乾杯してから、テンションが上がってカウンターの上に乗るところ。服を脱いで紫のランジェリーを見せるのですが、ちょっと大人な一面を感じてもらえると思います。

 出演するショートドラマ「シェアハウス」の販売もスタート。江藤さんがメインで出ているのはvol.3(第3話)なので要チェック。撮影会も行なっているので、スケジュールはTwitterにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ