このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸がJカップに「昇進」。28歳・柊木里音がグラビアデビュー!

2020年12月03日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 迫力満点のボディーと大人の色気を持つ柊木里音(ひいらぎ・りおん)さんが、1st DVD「あなた、ごめんなさい。」(発売元:竹書房、収録時間:177分 価格:4400円)の発売イベントを11月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま28歳の柊木さんは、2019年5月の撮影会から芸能活動をスタート。デビューは遅いが、むちむちボディーはグラビア映え必至! 触れ込みとしてはHカップだが、最近、胸はJカップに「昇進した」という。7月に都内で撮られた、1st DVDについて聞いてこう。

――内容の紹介をお願いします。

【柊木里音】 弁護士事務所で働く人妻という役どころ。夫が横領で逮捕されてしまい、上司の先生(=視聴者)に助けを求める展開。「助けてあげるから相応のことをしろ」と迫られます。

――シーンとしては?

【柊木里音】 オフィスでスーツを脱がされたり、変形水着でバランスボールをしたり、アイスを舐めたり。夫と私が住む家に、先生が入り込んでくるところもあります。

――お勧めは?

【柊木里音】 ラストシーンで見せた黒の変形水着です。先生に何度も迫られてしまい、「やめてください」でなくて、「今日はどんなことをするんだろう?」とドキドキする感じに仕上がっています。

――苦労したことは?

【柊木里音】 やっぱりセリフです。最初の脚本ではセリフが少なめだったのですが、やってみたら「君、いけるね!」と言われて増えてしまいました(笑)。

 現在は「DO・MORE」というランジェリーブランドのモデルも務めていて、このブランドのものを着用してイベントのステージに登場。「モデルをやりつつ、グラビア活動していきたいです」と抱負を述べた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ