オンラインセミナー・動画コンテンツと連携した顧客管理が可能に。「fanUP!ver.3」のサービス提供を12月上旬より開始
株式会社廣済堂
株式会社廣済堂(東京都港区、代表取締役社長:根岸 千尋)は、オンラインセミナー・動画コンテンツの連携機能を追加した顧客管理ツール「fanUP!ver.3」のサービス提供を、12月上旬(予定)より開始いたします。
「fanUP!」は、2015年よりサービス提供を開始した、会員管理からイベント招待・決済までをワンストップでサポートする顧客管理サービスで、2020年11月現在、スポーツ団体や芸能事務所など22の企業・団体様にご利用いただいております。
「fanUP!ver.3」は、「fanUP!」に、コロナ禍において急激に増加したオンラインセミナー・動画コンテンツとの連携機能を追加し、無料・有料のオンラインイベントやストリーミング配信などに対応いたしました。
「fanUP!ver.3」の特徴
1. オンラインセミナー・動画コンテンツの連携機能
・会員ごとに閲覧できるオンラインセミナー・動画コンテンツを設定することが可能
・決済機能と連動したオンラインイベントの有料配信も可能
2. 会員管理(CRM)機能の強化
・会員ステータス毎に任意グループを設定することが可能
・設定したグループ別に配信・閲覧できるコンテンツを設定可能
3. 拡張性の強化
・CRMにアプリケーションをAPI連携する「アプリケーションコンテナ」を採用しており、
お客様毎のニーズに合わせた機能を迅速にご提供
また、11月20日(金)に開催する、オンラインセミナー「これからのD2C戦略~なぜライフタイムバリューが重要なのか~」において、「fanUP!ver.3」についての詳細を、ご説明いたします。
オンラインセミナー「これからのD2C戦略~なぜライフタイムバリューが重要なのか~」
日時:11月20日(金)15:00-17:00
会場:Zoomによるオンライン配信
参加料金:無料
定員:500名 ※定員に達し次第締め切り
参加方法:事前申込制(お申込みはこちら https://fan-up.jp/seminar/)
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社廣済堂 情報ソリューション事業部 法人営業第1部 担当:和田、大石
〒105-8318 東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館13F
お問い合わせフォーム:https://www.fan-up.jp/inquiry/