KDDIエボルバ、仙台4拠点目のBPO・コンタクトセンターを開所
株式会社KDDIエボルバ
安全性を確保した働きやすい空間と柔軟なサービス提供を実現、仙台1400席に拡大
株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若槻肇、以下KDDIエボルバ)は、「結び・伝え・届ける」をコンセプトにしたBPO・コンタクトセンター「宮城野センター」を開所し、2020年9月より運用を開始いたしました。
宮城野センターは、約390席を設け、フル操業時には約500人の雇用創出を見込んでおります。これにより、KDDIエボルバが運営するBPOコンタクトセンターは、仙台4拠点、1,400席、全国で36拠点、14,400席となります。
■仙台の人・ノウハウ・技術を「結び」、想いを「伝え」、共感を「お届け」するセンター
最新複合ビルに開所した宮城野センターは、チームワークと愛着、活力が溢れる使い心地と安全衛生環境を共存させたオフィスです。仙台全拠点を徒歩圏内で結ぶことで生まれるシナジー効果により、これまで以上に、人から人への想いを伝え、共感をお届けする高品質サービスを提供してまいります。
● “結ぶ”ことで実現する柔軟なサービス提供
-仙台駅および、仙台全拠点を徒歩5分の立地で結ぶことで、シナジー効果を生む人財が集い、ノウハウ・知見・技術・運用スペースのフレキシブルな共有を実現
-無柱空間構造フロアにより自由なデスクレイアウトが可能。将来にわたり、多様なニーズとその変化に対応
●“伝え・届ける”ための働きやすさと社員の安全・安心を追求
-多様化するBPO・コンタクトセンターの運用に最適なWアームモニターにより、画面切替えの低減など、“使い心地”の良いオフィス空間を創出
-ニューノーマルに対応し、一人当たりのデスク幅と通路幅を十分に確保した“安全・安心”の運営センター
-マルシェをイメージした150人規模の広々とした休憩室には、テーブル、カウンター、ソファ席を設け、“癒し”を“仲間”と感じながら過ごして心身をリラックスできる空間を演出
■宮城野センター 概要
宮城野センターは、仙台駅から徒歩5分、最寄りの東西自由通路出口直結の充実した通勤環境と、11月にオープン予定のホテル・レストランが入居する利便性の高いオフィスです。
KDDIエボルバは、今後も、真のCXを高めるBPO・コンタクトセンターサービス、最新のテクノロジーを駆使したビジネスソリューションで磨いたノウハウや、知見、技術を通じて、「顧客体験価値の向上」と「クライアント企業様の本業に貢献」という二つのカスタマーサクセスの実現を目指してまいります。
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◎KDDIエボルバ事業所一覧
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