WeWork入居者向けサービス「サービスストア」へ向けたCRM導入支援について
株式会社トライエッジ
株式会社トライエッジ(本社:東京都中央区 代表取締役 中野 三四郎 以下 トライエッジ)は、WeWork Japan合同会社(東京都港区、最高経営責任者:佐々木一之、以下 WeWork Japan)が入居者向けに提供している「サービスストア」にて「Zoho CRM導入支援」の提供を開始いたします。
現在、WeWork Japanでは、入居者様向けにビジネスで役立つ様々なサポート製品を「サービスストア」にて提供しています。
この度トライエッジでは、入居者様向けに、ゾーホージャパン株式会社(本社:神奈川県西区 代表取締役:マニカンダン・タンガラジ以下 ゾーホー)が提供する顧客管理・営業支援ツールである「Zoho CRM」の導入支援を特別プランでご提供することとなりました。
WeWork Japanは、コミュニティ型ワーキングスペースのサービスになっており、ベンチャー企業などに最適なサービスとして広く利用されています。
入居している企業の多くは、「顧客管理」「営業管理」に悩んでいる企業も多く、ベンチャー企業に適したITツールを導入する必要性があります。
こういったベンチャー企業向けに数あるCRMシステムの中でもコストパフォーマンスの高い「Zoho CRM」を、ゾーホー社認定パートナーであるトライエッジが提供することにより、WeWork Japanに入居する多くのベンチャー企業の営業に関する課題を解決することができます。
※トライエッジは、一定の条件を達することで「Advanced Partner」に昇格を果たしたゾーホー社の認定パートナー企業です。
<サービスストアでの提供内容(予定)>
・Zoho CRM 導入支援サービス 特別プランの提供
・無料トレーニングの提供
・書籍「Zoho CRM最強の教科書」の無償提供
*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。
参考資料
【WeWork Japanサービス概要】
国内最大6都市32拠点以上の共用エリア、のコミュニティ型ワーキングスペースの運営。
個人での利用はもちろん、スタートアップから大企業まで、サテライトオフィスや営業拠点に最適です。
高速インターネット・印刷機器・ユニークな共用エリア・洗練された会議室・電話ブース・ウェルネスルーム・授乳室などの利用施設の提供だけではなく、サービスストアとして、各企業が高額な導入費用などで見送るオフィスサービスを安価な費用で活用することができます。
今回、そのサービスストアに「Zoho CRMの導入支援サービス」を開始することにより、企業が抱える顧客管理や売上管理の問題においても安価なプランで使用可能になります。
【Zoho CRM サービス概要】
ゾーホー社が提供するCRMサービスは、導入実績世界15万社のクラウド型 顧客管理、営業支援システムです。コストパフォーマンスの高さが特徴的な同システムは、日本でも多くの企業で利用されており、ベンチャー企業の導入実績も多数。
今回のWeWork Japan合同会社の「サービスストア」にて「Zoho CRM導入支援」の提供をすることのメリットとしては、「顧客管理」「営業管理」の問題解決だけではなく、CRMのサービスを導入し活用するために必要なハウツーを習得できるところにあります。
弊社株式会社トライエッジは、過去に専門書籍の発行やセミナーを介してそのハウツーを「効果的」に習得できるトレーニングを導入企業に実施しております。CRMの導入において、導入はしたが活用しきれないというケースも今回の導入支援により、その効果を実感していただけるものになります。