台風19号の影響により、10/12(土) TechOrder、ApoKakuのカスタマーサポートを一時停止
株式会社QuickWork
台風の影響を受けてTechOrder(http://techorder.jp/)、ApoKaku(http://apokaku.com/)のカスタマーサポートを一時的に停止させていただくことになりました。
通勤中の交通機関の乱れ、および従業員の安全確保が主な理由となります。
クライアントの皆様にはご迷惑おかけしてしまいますが、ご理解の程何卒宜しくお願いいたします。
【会社概要】
株式会社 QuickWork(http://quickwork.jp)
技術を軸にプロダクト開発を行う事業家プラットフォーム
・ビックデータ収集サービス「TechOrder」(http://techorder.jp/)を運営
・クラウド型企業データベース「ApoKaku」(http://apokaku.com/)を運営
・CRMシステムの開発及び運営
・セールス向けのオウンドメディア「SalesMap」(http://salesmap.jp/)の運営
・システム受託開発及びWebアプリケーションの受託開発