このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服に裸エプロンに……ナンパも!? 橋本梨菜、波乱のハワイロケ

2019年05月15日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ご存知、日本一黒いグラドルこと橋本梨菜さんが、13th BD&DVD「LoveRina」(発売元:エスデジタル、収録時間:BD 124分、DVD 113分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを5月12日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 この1年ほど、橋本さんの作品といえばハワイで撮られることが多いのだが、今回もハワイでロケ。11月に行ってきたそうだが、数日ほど前乗りして日焼け。そのブラックボディーを磨きをかけて撮影に臨んでいる。

――前乗りの日焼けは、もう恒例行事ですね。現地はいかがでした?

【橋本梨菜】 今回は日本人にナンパされちゃいました。「お姉ちゃん、1人?」みたいな感じで。滋賀県の人でしたけれど、橋本梨菜だとは思われていませんでした(笑)。

――それは波乱の展開でしたね。映像のほうは、いかがですか?

【橋本梨菜】 なんと最初に着たのが制服。ハワイに制服姿の子はいなかったので、めっちゃ浮いてました!

――どういう設定で制服に?

【橋本梨菜】 彼(=視聴者)とハワイデートをするストーリーなのですが、テンションが上がって着ちゃったという感じです。全体として、ほぼ等身大の橋本梨菜が詰まっています。

――注目シーンは?

【橋本梨菜】 青いチェック柄のエプロンで、部屋を掃除しているところです。いわゆる裸エプロン。実際にこんな格好はしませんが、服を着ている感じがしなくて、予想以上にセクシーだと感じました。

 犬童美乃梨さん、青山ひかるさんらと「sherbet」でも活動中。近いところでは、5月18日に名古屋の大須にある「ライブホール M.I.D」で遠征ライブ、5月19日に開催される「IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心」に参加する。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ