このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

黒すぎるGカップ・橋本梨菜が10th作品で念願の衣装

2018年03月27日 21時10分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日本一黒いグラドルと言えばこの人!「なにわのブラックダイヤモンド」という二つ名でも人気の橋本梨菜さんが、10th Blu-ray&DVD「こんがり〜な」(発売元:竹書房、収録時間:118分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを3月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ついに10thを達成ということで、ロケは豪華にもハワイにて。昨年の写真集「RINA×BLACK」のときもハワイだったが、今回は11月に行っているそうだ。彼氏と一緒にデートに行くというストーリーが展開される。

——どんなシーンが見られますか?

【橋本梨菜】ビーチを元気に走ったり、バランスボールをしたり、ベッドでセクシーに誘惑してみたり、バスルームで体に泡をつけながら撮ったりもしました。

——お勧めシーンは?

【橋本梨菜】ウェディングドレス風の水着を着ているところです。ずっとこういうシーンをやってみたいと言ってたし、10th作品でやっと実現しました!

——ハワイでの思い出などは?

【橋本梨菜】「ブラックフライデー」という、1年で一番安く買い物ができる日に行っていたんですよ。自分もブラックですし、ブラック×ブラックでお買い物を楽しみました(笑)

 映像の補足をしておくと、体を動かすシーンが多いので、その黒すぎるGカップが揺れる様子も楽しめる。「こんがり」を超えた肌の黒さも特筆すべきだが、知名度も昨年より大幅にアップ。週刊誌などで目にする機会も多くなったと思うし、SNSのフォロワー数も増える一方だ。4月7日には「はなまる撮影会」にも登場する。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ