このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初DVDの評判高し!19歳・グラビア新人の徳江かなは初イベントも大盛況

2018年01月31日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デビュー作がいきなりAmazonやDMMのアイドルDVD売り上げでトップに。期待の新人・徳江かなさんが、1st DVD「初恋Days」(発売元:ギルド、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま19歳の徳江さんは、女子高生のころはモデルや演技で活躍。18歳になったときに、事務所と相談してグラビア活動していくことを決めたそうだ。端正な顔立ちにグラビア映えしそうな体。初イベントも立ち見が出るほどのファンを集めた。

——1st DVDはどんな内容ですか?

【徳江かな】私が高校生を演じていて、先生に勉強を教えてもらったり、(恋の)アピールをしていく内容です。10月に館山で撮りました。

——見どころは?

【徳江かな】白いブラウスを着たシーンが特に好きです。先生の気を引こうと思って誘惑する感じ?かなりセクシーです。白い競泳水着でY字バランスをするシーンもお勧めです。

——撮影していて大変だったことなどは?

【徳江かな】バスルームで濡れるシーンが大変でした。(衣装が濡れて透けそうなので)あっ、ヤバイ!と思いながら頑張りました(笑)

——次の作品が出せるとしたら、挑戦してみたいことは?

【徳江かな】コスプレをしたいです。いまハマっているのはナースや婦警さん。撮影会でやっています。

 制服やテニスウェアを脱いでいく展開など、ほかにも見どころは盛りだくさん。Amazonレビューの評価は極めて高く、1st作品としては満点と言える内容だ。2月3日は大阪で「FAN FUN POP」撮影会、2月17日は東京で「東京Lily」撮影会を開催。2018年の新星として注目の存在となりそうだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ