このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

むちむちEカップの徳江かな、スーツ姿で年下クンに迫る!

2018年12月27日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 念願の1st写真集リリースしたばかり。12月13日で20歳を迎えた徳江かなさんが、4th DVD「僕のあこがれ かな先生」(発売元:ギルド、収録時間:125分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今年から本格的にグラビア活動を始めた徳江さんだが、ファン人気や作品の評判は高い状態をキープ。つい先日は朗読劇「Greif」に参加したりと、少しずつ活動領域を広げている。4th DVDは、夏に沖縄で撮られた映像だ。

――作品タイトルで、内容が推察できそうですが。

【徳江かな】 私が家庭教師になって、年下の生徒(=視聴者)に教えながら……。スーツを脱いで誘惑したりとか、まあ、いろいろある感じです(笑)。

――印象的なシーンは?

【徳江かな】 彼シャツみたいなものを着ているシーンがあって、ソファーやベッドでイチャイチャするところ。ノーブラにシャツ1枚という格好は、大胆だと思います。

――セクシーなシーンを挙げるとしたら?

【徳江かな】 夜のベッドで見せた、黒い網タイツ姿です。脱いでいくと赤いランジェリー風の水着で、生徒を誘っちゃいます。

――2019年の目標を聞かせてください。

【徳江かな】 ドラマや映画で活躍したいと考えていて、そこに力を入れていきたいです。恋愛映画のヒロインになるのが夢です。

 2月14日からは、舞台「白と黒の忘年会 ~納めて始めて仕事編~」への出演が決定。新宿シアターモリエールにて。撮影会やグラビア誌のオファーも多いようなので、2019年は知名度がアップし、広く知られる存在になりそうだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ