このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「大人っぽく、セクシーに、可愛く」 徳江かなが早くも2nd写真集!

2020年06月17日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラドルとして高い人気を誇る徳江かなさんが、2nd 写真集「かなでうた」(発行元:双葉社、定価:3850円)のオンライン発売記念鑑賞会を6月9日、東日本橋の東京Lilyスタジオで開催した。

 新型コロナウイルスによる自粛期間中も、自宅でオンライン撮影会や朗読劇の配信に参加し、ファンを楽しませている徳江さん。待望の2nd写真集は、2月にグアムで撮影が行なわれたという。

――グアムはいかがでしたか?

【徳江かな】 家族で旅行したことはあるのですが、撮影でグアムに行くのは初めて。気持ちが高まりました。「大人っぽく、セクシーに、可愛く」がテーマです。

――お勧めの写真は?

【徳江かな】 全裸(に見える)ショットです。中学生のときに大好きだった渡辺麻友さんの1st写真集「まゆゆ」で話題になったポーズ。すごくセクシーだと思います。周囲にも「まゆゆリスペクトだね」と言われました(笑)。

これが全裸(に見える)ショット

――衣装だったら?

【徳江かな】 黄色いワンピース姿です。実は私物なのですが、現地で着ていたら「それ、可愛くない?」とスタイリストさんに言われ、そのまま撮った思い出のショットです。

――カメラマンさんからの評価は?

【徳江かな】 特に黒いコルセットを着けたセクシーショットが「いいよ!」と言われました。自分的にはセクシー系と明るい系、どっちも兼ね備えた人になりたいです。

 この写真集と同時ロケの8th DVD「かなえたい」も発売中なので、併せてチェックしよう。6月20日には、東京Lilyの団体撮影会への参加も決定。「めちゃくちゃ久しぶりなので、ぜひ来ていただきたいです」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ