このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

まさかの眼帯ビキニに衝撃!階戸瑠李が大胆すぎる

2018年02月01日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 こ、この眼帯ビキニはすごすぎる!!舞台や映画など、演技でも活躍している階戸瑠李さんが、11th DVD「僕の彼女は階戸瑠李」(発売元:ギルド、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月28日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ちょうど1年ぶりのDVDなので、ソフマップでのソロイベントは久しぶりなのが、とにかく着ている眼帯ビキニに驚愕。作品の中で見ることはあっても、ファンを迎えてのイベントで披露するとは……。おそるべしサービス精神に会場も沸いた。

——今作はどんな感じですか?

【階戸瑠李】「もし、階戸瑠李が彼女だったら?」というテーマで、過去に発売したDVDを一緒に観たり、お風呂に入ったりしてイチャイチャしています。秋に河口湖周辺と都内で撮った映像です。

——最も彼女っぽいシーンは?

【階戸瑠李】ふとんでイチャイチャしながら、浴衣をどんどん脱いでいくシーン。楽しくて踊ったりしています。

——撮影で大変だった点などは?

【階戸瑠李】V字の赤い変形水着が際どくて動くのが大変でした。しかも撮影は屋外。コートを着て移動していたのですが、その中は過激な衣装という……。すごくドキドキして、セクシーに撮れたと思います。

——今日の眼帯ビキニもすごいですね。

【階戸瑠李】こんな大胆なものは、普通はみんな着ないだろうな、ということでチョイスしました(笑)

 10月で30歳になるが、グラビアはまだ続ける意向。「20代最後なので記念になるような年にしたいです」と意気込む。一体何が飛び出すか、その動向に注目だ。映画の出演も好調で「ヒーローズユナイト結束!ヤツルギ×トライオー×忍者烈風」が2月17、18、24、25日に限定公開。千葉・蘇我にあるT・ジョイ蘇我では舞台挨拶もある。4月6日から公開の「娼年」にも出演。衝撃シーンがあると早くも話題だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ