このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

デビュー3年でDVDリリース10th達成。徳江かなが「三角関係」を巧みに表現!

2021年02月03日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 肉感的な美ボディーと女性らしい色気を持つ徳江かなさんが、10th DVD「日焼けした彼女をずっと忘れない」(発売元:竹書房、収録時間:108分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2017年12月の1st DVDリリースから、ぴったり3年で10thを達成 グラドルのなかでもほぼ最速ペースだが、それだけ人気が高く、映像も評価されているということだろう。10月に宮古島で撮られた今作は、彼氏と浮気相手(=両方とも視聴者)との関係を描く。

――三角関係なんですね。

【徳江かな】本命の彼氏がいるけれど、ちょっと揺れちゃう……みたいな。いろいろなシーンが詰め込まれているのですが、ラストがどうなるかは観て確認してください!

――特徴的なシーンは?

【徳江かな】DVDジャケットにもなっている和室のシーンです。浮気相手に動画を送るという展開で、自分でカメラを回しながらがんばりました。

――注目の衣装は?

【徳江かな】コスプレが2着。駐車違反を取り締まる警察官とエスティシャンの格好をしています。途中でイチャイチャとなり、両方とも脱いでしまうのですが(笑)。

――お気に入りは?

【徳江かな】オレンジ色の小さな三角ビキニで、宮古島のビーチを走り回るシーンです。めちゃくちゃ海がきれいで、本気ではしゃいでいます!

 グラビア以外の仕事も増えていて、3月3日から始まる朗読劇「Greif3」への出演も決定。グラドルとして人気の高い日向葵衣さんや未梨一花さんと同じBチームでの登場。荻窪にある小劇場「オメガ東京」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ