このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

見習いナースは積極的! 徳江かながすごい衣装で教官に迫る6th DVD

2019年09月26日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動が勢いに乗っている徳江かなさんが、6th DVD「初恋のはじめかた」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 5月にバリ島で撮られた今作は、徳江さんがナースを目指している女の子という役どころ。教官(=視聴者)へ一生懸命にアプローチしていく物語だ。ジャケットに採用されている、ハイレグの変形競泳水着はインパクト大!

――これはすごいですね。

【徳江かな】 プールサイドでいろいろやっていますので、ぜひ観てください(笑)。シャツを脱いで見せる、黒い下着ふう水着もすごかったです。布の面積が小さすぎて大変でした。

――それ以外のシーンは?

【徳江かな】 ナース服を着て教官のことを診察してあげたり。お風呂で体を洗ったり、洗ってあげたりのシーンも楽しめます。

――お気に入りは?

【徳江かな】 ピンクの衣装が可愛くて好き。昔、バスケットボールをやっていたのですが、ボールを使って楽しく遊んでいます。

――今夏の思い出などは?

【徳江かな】 プールに行ったり、髪を染めたりして、楽しく過ごせました。グラビアのお仕事も楽しくやらせてもらっています。初心を忘れず、今日は白ビキニで!

 意識しているのは、日本一黒いグラドルこと橋本梨菜さん。「セクシーで色気があってきれいだと思います。完璧。理想のタイプです」と絶賛。1st DVDリリースからもうすぐ2年になる徳江さんだが、これからどこまで追いつけるか?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ