このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

可愛さと色気が絶妙! 20歳・徳江かな、最新作でややこしい(!?)関係を表現

2019年04月18日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 リリース作品はいずれも大ヒット。人気が高まっている徳江かなさんが、5th BD&DVD「かなの恋愛予報」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 109分、DVD 101分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを4月13日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 可愛さとセクシーさを、絶妙なバランスで併せ持っている徳江さん。1月にバリ島で撮られた今作は、20歳を迎えて初めて撮られた映像だ。ケンカした彼氏(=視聴者)と離れて別の人と出会い、まだ元の鞘に収まるという……。揺れ動く女心が描かれる。

――凝ったストーリーですね。

【徳江かな】 ややこしいですね(笑)。彼氏の携帯に入っていた高校時代の写真を回想ということで、制服を着たりもしています。

――着てみた感想は?

【徳江かな】 とびっきりキャピキャピしました。卒業して2年しか経っていませんし、まだイケるかなって。いまでも制服を着て遊びに行くことがあります。

――お気に入りは?

【徳江かな】 洗車シーンで見せている、赤と白のビキニが好きです。あと、プールで遊んでいるときのスクール水着っぽいやつも。胸の部分がクロスしたデザインで、一度着てみたいと思ってました。

――20歳を迎えたので、大人の色気が出せたと思うのは?

【徳江かな】 ベッドのシーンで見せた、赤い下着ふうの水着です。ピッタリした黒い衣装を脱いでからの展開です。彼氏じゃなくて、別の人との関係という設定で撮りました。

 5月2日からは、舞台版「まいっちんぐマチコ先生 ~令和元年スタート!YOUタチニツグ!シン・ニホンジンハダレダ!の巻~」に出演する。いま稽古の真っ最中だというので公演に期待! 築地本願寺ブディストホールにて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ