このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「美少女伝説」の朝倉恵梨奈が思わず食べたくなりそうなビキニで魅せる!

2018年01月31日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「美少女伝説」でも活躍している朝倉恵梨奈さんが、6th DVD「美少女伝説 熟した果実」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月27日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 1st DVDがリリースされたのは2016年12月。約1年で6作品が出るという異例のスピードは、グラビア界でも稀なケースだ。今作は秋に都内でロケ。最初のころに比べると撮影にだいぶ慣れてきて、楽しく現場をこなせたという。

——お気に入りのシーンは?

【朝倉恵梨奈】年上の彼氏とのラブラブなストーリーなのですが、オープニングからの制服シーンが好きです。本物の女子高生みたいなリアル感が出ています。

——セクシーに撮れたと思うのは?

【朝倉恵梨奈】真っ白なコルセットを着ているところ。彼氏が王子様という設定のつもりで撮りました。小さなティアラも載せて、きれいにキマっていると思います。

——初めて着た衣装などは?

【朝倉恵梨奈】ジャケットにもなっている、キャビンアテンダントの衣装です。結局、全部脱いじゃう展開なのですが(笑)

——今日の水着はいちご柄なんですね。

【朝倉恵梨奈】DVDのタイトル「熟した果実」に合わせてみました。いつでも食べられるようにという感じです。みなさん、たぶん食べたくなっちゃうんじゃないかな?

 1月26日には、佐々野愛美さんとのDVD「美少女伝説 色づいた果実達」を発売。3月3日に今回と同じソフマップでイベントも開催される。「またそこでお会いしましょう!」とPRした。グループの美少女伝説のほうはライブ開催も多いので、Twitterでスケジュールを確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ