このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

YouTuberグループ「あんラブ気分」も話題の小島みゆが妖艶セクシーな浴衣に初挑戦!

2018年01月26日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラドルのうさまりあさん、紺野 栞さんとともにYouTuberグループ「あんラブ気分」を結成。バラエティー番組への登用も増えている小島みゆさんが、5th DVD「miumiu」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年はBSフジ「橋本マナミのヨルサンポ」にも出演した小島さん。立ち技格闘技「Krush」をPRする「Krushガールズ」でも、スポーツを応援する「グラチア -GraCheers-」でも活動していたりと、いろいろな属性を持っている。DVDは8カ月ぶりだ。

——5th DVDの紹介をお願いします。

【小島みゆ】秋に千葉県で撮ったのですが、浴衣を着たシーンに初挑戦。かなり妖艶にできたと思います。車の中で飴を舐めながら展開していくシーンもあり、セクシー度が以前より増しました。

——お勧めのシーンは?

【小島みゆ】黒い水着に網タイツ姿で、ベッドで誘惑するところです。元気に体を動かすシーンも多いのですが、そのギャップを楽しんでほしいです。

——多方面で活躍していますが、これからやりたいことは?

【小島みゆ】グラビアもですが、バラエティー番組にいっぱい出たいです。あんラブ気分というグループも結成して、日々更新しているのでYouTubeをチェックしてください。

 なお、胸のサイズがEカップからFカップに成長。おっぱいマッサージをしたり、豆乳を飲んだりして、育乳活動した効果のようだ。YouTubeにアップされているあんラブ気分の動画を見ると、風船割りやくすぐり地獄など、体を張ったことにも多くチャレンジしているのでぜひ視聴しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ