このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「過激になっている」と言われつつある片瀬美月が下乳フィーチャー!

2018年01月26日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 国立大学で物理を学んでいながらグラビア活動中。応援がコンセプトのグループ「東京イルミナティ」のメンバーでもある片瀬美月さんが、5th DVD「運命の出会い」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 発売元はすべて違うのだが、3rd DVDから先輩と旅行するというストーリー。「3作連続で同じ先輩のつもりで演じました」と前置き。秋ごろに静岡県のほうで撮影されたそうである。

——ポイントになるシーンはありますか?

【片瀬美月】下乳がきれいだと言われるので、そこをフィーチャーした衣装が多いです。ジャケットの競泳水着などもそう。リリースを重ねるごとに「過激になっている」と言われつつあります(笑)

——お勧めのシーンは?

【片瀬美月】先輩がバスルームに入ってくるという、ラブラブな関係のシーンです。着ている水着がすごく透けていて、セクシーな感じに仕上がっています。

——苦労したなと思うところなどは?

【片瀬美月】バーカウンターに寝転がって、全身に氷を這わせるシーンです。カウンターも氷も冷たかったのですごく大変でした。

——2018年の抱負を聞かせてください。

【片瀬美月】年明けに発売された週刊プレイボーイで、合法ロリ番付(東の小結)に載せていただきました。21歳には見られない、合法ロリの頑張りを見てほしいです。

 目標としては、昨年に引き続いて週刊プレイボーイに撮り下ろしグラビアで載ること。これは2017年も目標に掲げていたのだが、夢が実現するかはこれからの活躍次第。リケジョ(理系の女子大生)で下乳がポイントだと考えたら、実現しそうな気もするが……。東京イルミナティとしては、1月27日に渋谷のTSUTAYA O-WESTで2ndワンマンライブを開催する。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ