このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ぷるぷるFカップの桜りんが美しきI字バランスも披露!

2018年01月23日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「片目惚れ -hitomebore-」の副リーダーとして活躍する桜りんさんが、2nd DVD「桜色、りん先生」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月20日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 現在、正規メンバー7人と候補生1人の計8人がいる片目惚れは、眼帯を着けてライブをする異色のグループ。結成して1年半ほどが経つが、桜さんは「ゆるふわな副リーダー」だという。グラビア的には、ぷるぷるの94cmでFカップのバストやむっちりボディがチャームポイント。

——2nd DVDの紹介をお願いします。

【桜りん】家庭教師で生徒とラブラブの関係で一緒に旅行するのがテーマ。10月ごろに都内と千葉県で撮りました。

——どんな映像が見られますか?

【桜りん】お風呂で体を洗ったり、生徒が勉強している間に掃除をしたり。あと、ハイレグの変形水着で軟体を生かしたストレッチ。I字バランスを見せています。

——お勧めのシーンは?

【桜りん】畳の部屋で浴衣を着ているシーンです。お酒を飲んでうたた寝しちゃうのですが、甘えるような感じですごくセクシーな展開になります。頑張ったので見てほしいです。

——2018年の抱負は?

【桜りん】個人としてもグループとしても、たくさん知っていただいてメディアで取り上げられるようになりたいです。写真集も出してみたいです!

 中学・高校で新体操をやっていたので、軟体ポーズは特技のひとつ。ミスアクション2017(後期)の準グランプリにも輝いており、グラビア映えしそうな外見も含めて、今後はもっと注目される存在に成長しそうだ。近況などはTwitterにて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ