このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「車内で脱ぐまでの過程もぜひ」 桜りんに片思いしたら……ヤバかった!

2021年04月17日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 RISEラウンドガール「R-1SE Force」でも活躍中の桜りんさんが、4th DVD「淫らで陰湿な片思い」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを4月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア誌「EXMAX!」の連載「りんを酔わせてどうするつもり」も好評。全体的に活動が勢いづくなかで放たれる4th DVDは、桜さんが演じるナースと患者(=視聴者)とのイケナイ関係を描いたもの。12月に都内で撮られた映像となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【桜りん】髪型をツインテールで幼い感じに仕上げてダンスや運動をしたり、眼帯水着でシャワーを浴びたり。ボンデージふうの黒い衣装で、Sっぽさを出すシーンもあります。

――お気に入りは?

【桜りん】車のなかでのイチャイチャです。最初は黒のニットを着ているのですが、脱いだときの変形水着に驚き! アメを舐めたりとか、脱ぐまでの過程もぜひ観てほしいです。

――特にセクシーだと思うのは?

【桜りん】ベッドで見せた赤のランジェリーです。胸の部分が大胆に空いたデザインなので手で隠しているのですが、柔らかさが動画でも伝わると思います。

――今後はどんな姿を見せたいですか?

【桜りん】今年で26歳になりますし、大人の色気を追求していきたいと思います。寝取られちゃう人妻とか、イケナイ感じの役にも挑戦してフェロモンを出したいです。

 可愛い印象のほうがぜんぜん強いので、むしろ逆方向を攻めてほしいものだが……。どこまで色気を追求できるかは、今後のDVDリリース次第といったところ。「Grief撮影会」にも出ているので、紹介ページでチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ