このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「童顔天然Iカップ」森脇芹渚がサービス満点のツンデレメイドに!!

2018年01月24日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔にして93cmの天然Iカップが特徴の森脇芹渚さんが、1st Blu-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:114分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを1月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 役者を目指していたという森脇さんは、大きな胸がスタッフの目に留まってグラビア街道を走ることに。「グラビアから女優へ羽ばたく方もいて、いろいろな仕事ができるのが特権だと思います」とやる気十分。スクール水着を切り取ったような、手の込んだ水着で初イベントに挑むところも好印象だ。

——1st作品の紹介をお願いします。

【森脇芹渚】9月にバリ島でロケしたのですが、私はツンデレのメイド役。ご主人様に仕えていろいろな仕事をします。

——シーンとしては、どんなものが見られますか?

【森脇芹渚】黄色いビキニでご主人様を誘ってビーチを走ったり、日焼け止めを塗ってもらったり、特技のY字バランスを見せたり。ご主人様とシャワーを浴びて洗いっこもしました。

——お勧めしたいのは?

【森脇芹渚】花びらを全身に散りばめたシーンを見てほしいです。動くと胸が見えそうで、固まりながら撮っていたのですが、きれいなイメージになりました。

——今後の抱負は?

【森脇芹渚】2nd作品も出したいです。次はお兄ちゃんに甘える感じのツンデレに挑戦したいです。実際の私はツンが9割、デレが1割とか言われます。素直になれないほうですね(笑)

 現在、森脇さんは「月刊キスカ」主催の「第1回 キスカプリンセス」に参戦中。サバイバル形式のオーディションで、セミファイナルに残ったところだ。3月からのファイナルステージを経て、5月にグランプリが決定する。「童顔天然Iカップ」のフレーズでSNSも頑張っているので、一度のぞいて見てほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ