このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

軟体グラドル・桜りん、5th DVDで憧れの新米教師になって「生徒」の心を刺激!

2021年08月23日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い顔とグラビア映えする美ボディーを併せ持つ桜りんさんが、5th DVD「ぜんぶ教えてあげる」(発売元:ギルド、収録時間:141分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月7日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今作で桜さんが演じたのは、卒業した学校に赴任した新米教師。生徒(=視聴者)に勉強を教えながら、その仲を深めていくというものだ。実際の桜さんも学生のころに新体操をやっていて、体育教師を目指していたこともあるそうで、この設定はうれしかったという。

――映像の紹介をお願いします。

【桜りん】体育を教える感じで特技の柔軟(開脚ポーズ)を見せたり、校舎でスーツのまま生徒と触りあいっこしたり、基本的に誘惑しています。春に千葉県のほうで撮りました。

――お気に入りは?

【桜りん】朝ベッドのシーンがさわやかで好きです。ベッドの上でバランスボールで飛び跳ねたり、アイスを食べたりしています。露出はけっこうギリギリです。

――注目の衣装は?

【桜りん】校舎を見て「懐かしいなあ」と回想するシーンがあるのですが、教室のなかで見せたセーラー服ですね。わりとピュアな雰囲気が出せたと思います。

――最も色っぽいと思うのは?

【桜りん】お酒に酔うという設定で撮った夜ベッドのシーンです。自分から服を脱ぎだして、大胆なY字型の水着を見せちゃいます。両手を拘束されたりもして、新しい自分が発見できました(笑)。

 8月12日には、徳江かなさん、桜田愛音さん、宮永 薫さんとの新ユニット「カメレオンリパブリック」でデビュー。「超変化系アイドルがコンセプト。歌だけでなく、グラビアや舞台など、いろいろなことに挑戦していきたいです」と意気込む。定期公演のスケジュールなどは、ユニットのTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ