このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「いま一番脱げる」藤田恵名が肌の露出も髪型も攻めまくり!

2018年01月18日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アーティスト活動しながらグラビアも頑張っていて「いま一番脱げるシンガーソングライター」と言われている藤田恵名さんが、5th DVD「不義密通」(発売元:竹書房、収録時間:111分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月14日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 会場には犬のコスプレで登場してれた藤田さんだが、髪が明るい色に染まったショート。DVDジャケットの写真と別人じゃないかー!という突っ込みはさておき、まずは作品の説明から。タイトルがストレートすぎる気もするが、2人(藤田さんと視聴者)が駆け落ちして東京を離れるストーリーだ。10月に沖縄で撮影されたとのこと。

——どんなシーンが見られますか?

【藤田恵名】ビーチではしゃいだり、お風呂を掃除したり、プールで遊んだり。マフラーだけで体を覆った車中のシーンもあります。攻めました!

——特にセクシーにできたと思うのは?

【藤田恵名】網タイツでセクシーな格好をしたベッドのシーンです。ガラスにチューしているところは初挑戦なので注目してほしいです。

——さて、その髪の毛はどうしたんですか?

【藤田恵名】以前にソフマップさんでイベントをしたとき、頭がプリンみたいだと言われて悔しかったんです。これはブリーチしないと出せない色なのですが、思い切ってやっちゃいました。みなさんの反応が楽しみです(笑)

——2018年の抱負を聞かせてください。

【藤田恵名】シンガーソングライターとグラドル、両方とも力を入れていきたいです。ワンマンライブもやっているのですが、2017年よりお客さんを集めることを目標に頑張ります。

 1月27日には、東京・六本木のmorph-tokyoでワンマンライブ開催。フジテレビ系の深夜バラエティー「佳代子の部屋 〜真夜中のゲームパーティー〜」にも出演しているので確認してほしい。歌、バラエティー出演、そしてグラビアと仕事の幅が広いので、今年は存在感を増しそうだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ