このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

個人レッスンで「好き」と言わせたい! 桜りんが小悪魔キャラを発揮した6th DVD

2022年01月11日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 超進化系を掲げる4人組ユニット「カメレオンリパブリック」(略称:カメリパ)で活躍する桜りんさんが、6th DVD「好きっていって」(発売元:竹書房、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 中1から高3までの6年間は新体操をやっていて、高校時代は四国大会にまで出場した経験を持つ桜さん。グラビア界No.1の軟体との呼び声もあるが、そんな桜さんがスポーツトレーナー役を演じたのが今作。視聴者を個人レッスンしながら、色仕掛けする展開である。ロケは秋に都内近郊のスタジオにて。

――運動シーンが多い?

【桜りん】ですね。ジムで走ったり、体幹を鍛えようと飛び跳ねたり、バランスボールを脚で挟んで腹筋運動とかも。一緒に汗をかきながら、誘惑する感じで指導が進んでいきます。

――お気に入りは?

【桜りん】開脚ポーズのレッスンのとき、「なんで脚が開かないの?」とSっ気のある発言をするところ。ちょっと意地悪なことを言うのが気持ちよかったです(笑)。

――オススメは?

【桜りん】夜にお酒を飲み、酔ってしまうシーンです。酔った勢いでチューをしたり、服を脱いでしまう展開。脱いだら大胆なV字の変形水着だし、セクシーな雰囲気が出ていると思います。

――DVDタイトル「好きっていって」的なシーンを挙げるなら?

【桜りん】ブルーのランジェリーを見せながら、ソファーでひざ枕して甘えるシーンです。相手を「好き」と言わせようとする、私の小悪魔的なキャラを楽しんでほしいです。

 RISEラウンドガール「R-1SE Force」も務めていて、1月23日に後楽園ホール開催される大会「RISE154」を盛り上げている最中。カメリパのほうも1月下旬から対バンや定期公演が目白押しなので、ユニットのTwitterでスケジュールをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ