このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸がモリモリ成長した佐々野愛美がイチャラブな雰囲気で攻める!

2017年11月21日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 5人組グループ「美少女伝説」のメンバーとしても活躍中の佐々野愛美さんが、8th Blu-ray&DVD「野いちご実る頃」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:119分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月18日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今年はすごい勢いで映像作品をリリースしてきた佐々野さん。「胸はモリモリ成長した」そうで、FカップだったバストがGカップへ。7月に沖縄で撮影してきたという今作も、11月7日の時点でAmazonのアイドルDVD売れ筋ランキングで1位を達成している。

——どんな内容になりましたか?

【佐々野愛美】年上の彼氏とイチャラブ(イチャイチャ&ラブラブ)という感じです。ピンクのビキニで砂浜で遊んだり、露出ギリギリの黄色いタンクトップでサッカーをしたり。メイドっぽいかわいい水着も着ました。

——お勧めしたいシーンは?

【佐々野愛美】冒頭の制服を着ているシーンです。少しずつ脱いでいくのですが、いい感じで演技できたと思うし、きれいなシーンに仕上がりました。

——セクシーなところと言ったら?

【佐々野愛美】ベッドのシーンで見せた赤い眼帯水着です。(水着の面積が小さすぎて)すごいのを着ちゃったなと。攻めている感じですね。

 11月25日には、新宿の5会場で80組が参加する「新宿アイドルゴジラフェス!」に美少女伝説として参加する。クリスマスもライブを開催する予定になっているほか、12月末にはDVD「美少女伝説 SASAMI」も発売。年内は忙しい日々が続きそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ