このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

川崎あやはトレカも驚異のセールス!唇がカサカサになるまで心を込めてキス

2017年11月28日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先日、DVDリリースを一旦休止すると発表した川崎あやさんが、トレカ「川崎あや ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、1BOX:6480円)の発売記念イベントを11月25日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 DVDリリースを休むとはいってもその人気は収まらず、トレカも流通ぶんは完売という驚異的なセールスを記録。54種類のレギュラーカードのほか、生キスや直筆サインが入ったレアカードを含め、約100種類が用意されている。8月に鎌倉で撮影した写真だ。

——お勧めのカードは?

【川崎あや】色がグレーの水着かな?大人っぽくて、でも爽やかで好き。26歳らしさが出ていると思います。

——評判のいいカードなどは?

【川崎あや】黒い水着のカードです。網タイツだし、首輪みたいなものも着けているし、Twitterにオフショットを載せたらすごく人気でした。

——大変だったことなどは?

【川崎あや】(レアカード用に)すごいキスをしたんです。300〜400枚くらい? 3時間くらい気持ちを込めてずっとキスをしていたら、最後は唇がカサカサになりました(笑)。

——年末が近づいてきましたし、2017年を振り返った感想などを。

【川崎あや】いろいろなお仕事をさせていただき、目まぐるしく過ぎた感じです。2018年は雑誌の表紙をいっぱい飾りたいです。ウエストは52cmのままですが、スクワットなどをして体を鍛えています。

 10月からは、グラビア人気の高い「あおみん」こと青山ひかるさんが川崎さんの事務所へ移籍。「うちは巨乳の子があまりいないので心強いです。ライバルというより仲間。私はあやちゃんと呼ばれています」と評してくれた。2人とも驚異のプロポーションを持つだけに、コラボグラビアなどを期待したいところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ