このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「秘湯ロマン」旅人の秦 瑞穂が峰 不二子級にカッコよくて色っぽい格好に

2017年11月22日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ朝日の温泉番組「秘湯ロマン」で旅人として出演中の秦 瑞穂さんが、DVD「Roman」(発売元:グリーンアンドウォーター、販売元:竹書房、収録時間:80分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月19日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 11月7日で28歳を迎えた秦さんは、10代のころからグラビア活動をしているほか、「轟轟戦隊ボウケンジャー 」や「侍戦隊シンケンジャー」などの戦隊シリーズにもゲスト登場。幅広い層に知られる存在だ。DVDの発売は2015年6月以来で、2年4カ月ぶりとなった。

——久しぶりの作品ですが、どんな内容になりました?

【秦 瑞穂】王道グラビアイメージです。8月に地元の長野県でロケしているのですが、昔からなじみのある場所でも撮りました。

——お勧めのシーンは?

【秦 瑞穂】峰 不二子さんみたいな黒いワンピースでバイクにまたがっているところです。体のラインがきれいに出ているし、網模様の入った衣装が透ける感じも色っぽと思います。

——それ以外なら?

【秦 瑞穂】ブルーの水着で温泉に入っているシーン。「秘湯ロマン」に出演させていただいているので、DVDにこういう映像も入れられてよかったです。

——今後もグラビア活動は続けるのでか?

【秦 瑞穂】需要があれば頑張ります。30歳を過ぎても、みなさんに喜んでもらえるように活動していけたらなと思っています。

 演技の方面も頑張っていて、元HKT48の多田愛佳さん主演の映画「寄生侵略 PARASITE WAR」に出演する。「クラウドファンディングでサポーターを募集中です。サポーターになると上映会に一緒に参加できたり、劇中の衣装の私と写真が撮れたりします」とPR。公開は東京がヒューマントラストシネマ渋谷で1月6日から、大阪がシネ・リーブル梅田で2月下旬からの予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ