このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

露出狂じゃねぇ!ゲーマー? グラドル?肩書きが先行した水沢柚乃の本音

2017年11月15日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「露出狂ゲーマーグラドル」という、なんとも刺激的な肩書きで話題の水沢柚乃さんが、1st DVD「ゆのしー、初めての恋」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:109分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ニックネームは「ゆのしー」。グラビア即戦力!というビジュアルをしている水沢さんは、昨年に週刊アスキーのグラビアページ争奪「水着だらけのPCゲーミング大会!」で見事に優勝。事務所に所属して2年半が経つそうだが、ようやく念願の1st DVDリリースとなった。まずは話を聞いてみよう。

——1st DVDが出来上がった感想を聞かせてください。

【水沢柚乃】やっと出せたのですごくうれしいです。先生に恋をした生徒(水沢さん)が会う約束をして卒業し、その後に再会するというストーリーです。6月にバリ島で撮りました。

——どんなシーンが見られますか?

【水沢柚乃】黄色いビキニで砂浜を爽やかに走ったり、日焼け止めを塗ってもらうシーンがあったり。青と白の競泳水着姿で、浮き輪の上で動いたりもしました。

——気に入っているのは?

【水沢柚乃】バリ島のきれいなヴィラで撮ったのですが、ピンクのメイド服を着て、先生の家を掃除するシーンです。衣装が特にお気に入りです。

——露出狂ゲーマーグラドルというのは、なにかエピソードがあるのですか?

【水沢柚乃】私がゲームをやりすぎて、Twitterのフォロワーにゲーマーの方々が増えまして……。そこに水着を着た写真などが載るので、「なんで水着を着ているんだ?」と言われるようになったんです。

 つまり水沢さんの場合、グラドルではなくてゲーマーとしてのイメージが先行してしまったということ。ゲーマーが水着になって肌を見せている(=露出狂)と思われてしまったわけだ。いや、Twitterにも「露出狂のゲーマーではなくグラビアアイドルです」と書いてあるぞ!ちなみに、水沢さんが熱を上げているゲームキャラは「シャドウバーズ」のアリサ。11月21日に池袋のシアターカフェ&ダイニング「STORIA」で開催されるシャドウバーズのイベントにも参加する予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ