このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

スクール水着は「テンション上がりました」 佐々野愛美が18th&19th DVD合同イベント

2020年08月27日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルユニット「美少女伝説」でも活動する佐々野愛美さんが、18th&19th DVD「タイムスリップ」「いたずらな後輩」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:各90分、価格:各4180円)の発売記念イベントを8月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の秋から冬にかけて、都内近郊で別々に撮られた2つの作品だが、イベントは同時開催となった。中学時代の回想シーンで構成されたのが「タイムスリップ」、エアロビのレッスンに通う先輩(=視聴者)との関係を描いたのが「いたずらな後輩」である。

――「タイムスリップ」のほうから聞きましょう。

【佐々野愛美】 実際の私は高校生のときにデビューしたのですが、1st DVDが出たころを思い出しましたね。映像のなかに体操着やセーラー服もあって、基本を押さえた内容です。

――お気に入りは?

【佐々野愛美】 スクール水着のシーンです。久しぶりに着たのでテンションが上がりました。プールで浮き輪を使って泳いだりしています。

――「いたずらな後輩」についても。

【佐々野愛美】 レオタードでがっつりエアロビをやったり、シャワーを浴びたり、バニーの格好で部屋を動き回ったり。先輩をからかうようないたずらは、私のほうからやっています。

――お勧めは?

【佐々野愛美】 先輩とベッドでイチャラブしているところ。白いガーターベルト姿がセクシーだと思います。エアロビを終えたあとのアフターですね(笑)。

 グラビア活動も5年目に入っているが、デビューしたときからの夢は写真集を出すこと。その夢を叶えるためのプロジェクトがクラウドファンディングで進行していたが、ついに目標金額の80万円を達成。9月25日には、20th DVD「ゆきずりの恋」もリリースも決まり勢いに乗る。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ