このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ギリギリすぎるセーラー服姿が炸裂!寺田安裕香が1年半ぶりのDVD

2017年11月22日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秘書検定や温泉ソムリエなど、多彩な資格を持つことで話題の寺田安裕香さんが、8th DVD「Start!」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4298円)の発売記念イベントを11月19日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2014年3月に1st作品が出て以降、順調にリリースを重ねていた寺田さんだが、2016年5月の7thでストップ。今回で8thとなるが、約1年半ぶりとなった。7月の終わりに静岡、千葉、都内のスタジオという3カ所でロケを実施。さて、どんな内容になっているだろうか?

——8th DVDの紹介をお願いします。

【寺田安裕香】寝起きをはじめ、バーで酔ってしまって脱いでいくシーンとか、女教師風のスーツで誘惑するシーンなどがあります。千葉では廃校のスタジオも利用したので、セーラー服姿も見られます。

——セーラー服を着てみた感想は?

【寺田安裕香】我ながら(年齢的に)ギリギリだなと。脱いでいく展開になるのですが、着ている水着も小さめでエロいと思います。

——お気に入りのシーンは?

【寺田安裕香】ベッドでオフショルダーのワンピースを着ているところです。ソフトクリームも食べています。

——タイトルの意味は?

【寺田安裕香】1年半ぶりなので、まずは再スタートという気持ちを込めて。胸もマッサージして頑張ったらEカップがFカップになりましたし、グラビアを極めてから次のステップに行きたいと考えています。

 すでにバリ島で撮った次回作もリリース決定。「すごく攻めていて今作より胸のカップ数も上がっています。見比べてもらいたいです」とPR。また、漫画を読むことが好きで、最近は「ハレ婚。」がお気に入り。「絵がすごく好きでグラビアの参考にしています」と言うので、いずれ漫画を超える格好が、DVDの映像で炸裂するかも?

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ