このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

驚異の「クビレクター」佐々野愛美、ソロでDVDリリース20th達成!

2020年11月13日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美しいくびれでファンを魅了する佐々野愛美(ささの・あみ)さんが、20th DVD「ゆきずりの恋」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ほかのグラドルとの共演作はいくつかあるが、22歳でソロイメージDVDのリリース20本は最速ペース。ウエストも56cmに絞られ、クビレ+アクターで「クビレクター」という肩書きもついた。20th DVDのロケは、今夏に都内近郊にて。

――どんな物語ですか?

【佐々野愛美】 ガールズバーで働きつつ、会社で正社員をやっている設定です。上司と彼氏(=両方とも視聴者)がいて、一緒にお酒を飲んだり、いろいろな場所に行きます。

――お気に入りは?

【佐々野愛美】 バスルームで見せた、緑のランジェリーふう水着のシーンです。あまり着たことがなかったので新鮮! いい感じ大人っぽく仕上がりました。

――特にセクシーなのは?

【佐々野愛美】 眼帯水着や透けた衣装もあるので、わりと全部(笑)。でも、ジャケットになっているピンクと黒のランジェリーかなあ。ベッドで色っぽく攻めています。

――「クビレクター」についても聞きましょう。

【佐々野愛美】 美しいラインを保ちたいので、トレーニングをがんばっています。アクターは女優志望なのを引っ掛けて。舞台には何度か出させていただいています。

 さて、前回の記事でお知らせしたクラウドファンディングによる1st写真集の制作プロジェクト。目標金額を達成したので、11月末に撮影するそうである。発売日はまだ未定だが、その告知も待たれるところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ