このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

かわいいイメージでも露出は限界突破の朝比奈祐未!衝撃的に長いタイトルのDVDをリリース

2017年11月17日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 多摩美大卒でコスプレイヤーとしても活動している朝比奈祐未さんが、4th DVD「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:105分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月12日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「週刊プレイボーイ」の美尻番付では張出横綱にノミネートされた朝比奈さん。その美尻が最大のチャームポイントだ。事務所に所属した当初は役者をやっていたそうだが、昨年から本格的にグラビア参戦。イメージDVDのリリースも順調に重ねている。それにしても、今作はタイトルが長い……。そして、漢字が読めねぇ!

——まず、この長いタイトルについて聞かせてください。

【朝比奈祐未】事務所の社長さんに「このタイトルで行くから」と言われて、本当にびっくり。でも、こんなに長いタイトルの作品はないと思うので、良くも悪くも目立つかなと。私は「むせ夏」と勝手に略しています(笑)。

——どんな内容の作品ですか?

【朝比奈祐未】昔の恋を偲ぶような、淡い思い出が詰まった内容です。8月に長野県の温泉街で撮りました。カッコいいというより、甘酸っぱくてかわいいイメージです。

——印象に残るシーンは?

【朝比奈祐未】温泉に入っているところです。露天風呂がきれいだし、露出も限界ギリギリ。透けてしまわないように気をつけながら、手ぬぐい1枚で頑張りました。

——最もセクシーだと思うのは?

【朝比奈祐未】ジャケットになっている、包帯を巻いた姿です。ガチ包帯。ほどいたら本当に裸ですし、セクシーに仕上がっていると思います。

 「ONE PIECE」をひたすら愛しているそうなので、好きなキャラについても聞いてみたら、「言い始めたら日が暮れちゃう」と返答。26歳の誕生日翌日の12月10日に「東京Lily」でバースデーオフ会を開催予定なので、そこに参加して聞いてみたら盛り上がること必至!?コスプレイヤーとしての写真も見られるInstagramなも要チェックだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ