このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

変形ワンピース水着は、ギリギリアウト! 癒やしのGカップ・佐々野愛美の14th DVD

2019年03月13日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔&マシュマロGカップで人気の佐々野愛美さんが、14th DVD「Love so Sweet」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:124分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ユニット「美少女伝説」でも、ライブなどをこなしている佐々野さん。メンバーの朝倉恵梨奈さんらとの共演によるイメージDVDも多いのだが、12月に都内近郊で撮られた今作はソロ。カフェの店員になって、店長(=視聴者)とイチャイチャする物語だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【佐々野愛美】 カフェの制服を脱いでブルーのビキニになり、店内でイチャイチャしちゃったり、夜のベッドで店長を誘っちゃったり。ちょっとグイグイいく系の女の子になっています。

――お気に入りは?

【佐々野愛美】 店長の妄想なのですが、家に遊びに行ったら……というイメージのシーン。ニットをめくられたりして、白い水着を見せていく展開はラブラブじゃないかと思います。

――印象に残ったシーンは?

【佐々野愛美】 ロデオマシーンに乗って、激しく揺れているところがすごかったです。そして、黒い変形ワンピース水着。もうギリギリアウトです!

――作品リリースを重ねていますが、挑戦してみたいことなどは?

【佐々野愛美】 現役高校生だという設定で、ちゃんと制服を着たいです。コスプレっぽいくないやつ(笑)。

 この日のイベントのために新調したという水着で登場して、会場を沸かせてくれた。5月末には、また新しいイメージDVDが出るとのこと。美少女伝説としても3月は多くのイベントが予定されているので、SNSでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ