ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第198回

三十路が体重を毎日公開!

三十路の同窓会‐324、325日目‐【倶楽部】

2017年05月15日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。この日は同窓会でした。手をぶらぶら!

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。グルメの記事ばっかり書いている食べる人。ですが同時進行でダイエットをしようという企画の連載です。

 この週末は地元の同窓会がありました。三十路の同窓会って久しぶりの級友も多いのでたくさん飲んじゃいました。

三十路記者の食事をダイジェストで公開!

<324日目>

●朝 ご飯 お麩の炒め物

●昼 ちくわを炒めたお弁当

●飲み物 特茶

●夜 バーミヤンで中華

●酒 ビール ビール 紹興酒

お弁当。黒いのはちくわを炒めたもの。

 この日は金曜日。食材がなくなってきたのでちくわを炒めてお弁当につめました。ちくわが真っ黒になった。でもおいしい。

 夜は中華でいっぱい。バーミヤンに飲みに行きました。

ひき肉のからみそときゅうり。

鶏天

 バーミヤンではただいま唐揚げフェアをやっていました。ももの唐揚げ、むね唐揚げ、鶏天3ジャンルがそれぞれ数バリエーション用意されていました。

 メニューの見開き一面が唐揚げって圧倒されました。圧倒されて鶏天を注文。おいしかったですよ。

ビール!

<325日目>

●朝 なし

●昼 寿司

●夜 ポテト たこやき 鶏肉のフライとか

●酒 ビール ビール 紹興酒

 この日は昼から同窓会でした。昼から飲みはじめて夕方には正気を失ったので、もはや何を頼んだか覚えていない。ですが、おしいかったですよ。

昼は寿司屋で1次会。

これは三次会あたり。ロシアンたこやきですよ。

 大人数でお酒を飲むとついつい飲み過ぎてしまう。というのも、大人数だとやっぱりテレちゃうんです。何をはなせばいいかテレてしまって、お酒を飲めば解決しそうとたくさん飲んでしまう。

 そんな情けない私をみなさんどうか許してください!

撮影機種:Xperia XZ 601SO 他

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!