このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ツインテールの制服姿は今年一番の恥ずかしさ。清水あいり、7th DVDでも90cm・Hカップが炸裂!

2016年08月30日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ロケのたびに、胸が水着から飛び出してる……!? 90cmのHカップバストで知られる清水あいりさんが、7th DVD「恋の再会」(発売:イメカ合同会社/4104円)の発売記念イベントを8月27日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 昨年末以来のイメージDVDということで、リリースは約8ヵ月ぶり。胸の大きな清水さんは、ロケ中に水着からハミ出てしまうハプニングによく見舞われるという。5月に宮古島で撮影された今作も、やはりそういう苦労があったそうだ。内容はどうなっているのだろうか?

――7th DVDの紹介をお願いします。

【清水あいり】彼氏とラブラブな感じで旅行をするという設定です。プールで日焼け止めを塗ってもらったり、制服を着てみたり、牛乳を飲んだりするシーンを撮りました。

――おすすめのシーンは?

【清水あいり】ベッドで水色のベビードールを着ているところ。一見するとキュートな感じなのですが、そのなかに垣間見える色っぽい雰囲気を楽しんでほしいです。

――制服を着てみた感想は?

【清水あいり】今年、一番恥ずかしかったです!! しかもツインテール。すごく照れた顔をしていると思います(笑)。このシーンでは水鉄砲をかけられてしまうので、制服が水に濡れていくところもポイントです。

 ファンからも「新鮮でよかった」と言われたという制服のシーンは、一番の見どころかもしれない。制服から飛び出すHカップも迫力満点だ。10月1日からは出演している映画「シンデレラゲーム」の公開がスタート。トップアイドルになるため、無人島で勝ち抜きバトルを繰り広げるというストーリーで、「いままでにない感情的な役を演じました」とPR。演技などの活動にも力を入れている。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ