このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「仮面女子」最強のセクシーGカップ・水沢まいが、ありのままの1st DVDリリース!

2016年08月29日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 最強地下アイドル「仮面女子」メンバーとして活躍中。“まいぷぅ”こと水沢まいさんが、1st DVD「まいぷぅ」(発売:ラインコミュニケーションズ/4104円)の発売記念イベントを8月28日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 ウエストが55cmと細身なのに、バストは迫力の85cm・Gカップ。仮面女子のなかでも屈指のセクシーボディを誇る水沢さんが、満を持してイメージDVDをリリースだ。ロケは4月にバリ島で実施されている。

――1st DVDのロケはいかたでしたか?

【水沢まい】元気いっぱいに遊んでいる姿など、ありのままの自分を撮っていただきました。初々しさ満点です。

――おすすめしたいシーンは?

【水沢まい】ウェイトレス風の水着を着て、あちこち駆け回ってお皿を運んだりしているところです。衣装がすごく気に入っています。競泳水着も人生初で、私としては印象に残るシーンになりました。

――仮面女子のほかのメンバーには、なにか言われましたか?

【水沢まい】(すでにDVDを発売してる)神谷えりなちゃんには、ロケ前に「撮影の流れは自分でつかめるようになるよ」「大丈夫!」と緊張をほぐしてもらいました。そして、でき上がったDVDを見たメンバーからは「めっちゃきれい!!」「まいぷぅのは芸術作品みたいに見えたよ」と言われました。

 ふだんはユニット単位で活動するため、単独の撮影は心細かったみたいだが、仮面女子メンバーからの評判も上々。今後もグラビア的な活動はやっていきたいとのことだ。また、「仮面女子は全員ツイッターをやっていて、“仮面女子”とつぶやくと全員がフォローしにいきます。ぜひつぶやいてください!」と元気に語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ