このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“年齢はファンが決める”を掲げる森田ワカナ、王道ツインテール&メイド服が楽しめる1st DVD発売

2016年09月14日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 清楚なお嬢様系のイメージが漂う、今年デビューした新人・森田ワカナさんが、1st DVD「あこがれ」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)の発売記念イベントを9月10日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 アイドルが好きで、グラビアの仕事をやってみたかったという森田さん。同じ事務所に所属する吉木りささんが憧れで、DVDなどを見て研究しているそうだ。ほかのアイドルと違うのは生年月日を非公表としている点。極めてめずらしい戦略をとっている。

――1st DVDですが、撮影はいかがでしたか?

【森田ワカナ】6月にサイパンに行ってきました。初めての撮影に緊張しましたが、うれしかったです。先輩に片想いをしている女子大生という設定で撮りました。

――どんなシーンが見られますか?

【森田ワカナ】一緒にテニスをしたり、プールに入ったり、海で遊んだりしています。お気に入りはメイド服を着ているところ。王道のツインテールで掃除などをしているのですが、楽しんでもらえると思います。

――色っぽいシーンなどは?

【森田ワカナ】ラストなのですが、大人っぽいドレスを着て横になっているシーンです。黒いレースのニーハイソックスがセクシーで、メイド服のシーンとは違った一面が見られます。

――生年月日が非公表ですが。

【森田ワカナ】秘密というより、みなさんに決めてもらうという形です。いくつに見えるかはその人次第。考え方でいろいろなワカナを楽しんでもらえると思います。

 うーん、見た目としては20歳くらいだろうか。「いや、18歳だ」「25歳くらいに見えると思う」など、諸々の意見を各自が持ってくれて構わないという新感覚のグラビアアイドルである。次回作があれば「制服などの学園系をやってみたい」とのこと。9月18日には撮影会も実施予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ