このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

高校を卒業してもスクール水着!! 一色杏子がファン興奮の格好でイベント登場!

2016年08月22日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 8月17日に発売された1stミニアルバム「NEW GENERATION」が、オリコンデイリーランキングで5位を獲得。ハードロック系ユニット「DISDOL」の一色杏子さんが、5th DVD「Cream Girl」(制作販売:Cream/4104円)の発売記念イベントを8月20日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 DISDOLの1stミニアルバムが好調なスタートを切った直後のイベント開催となったが、見ての通り、体のムチムチっぷりがわかるスクール水着で登場。けっこう恥ずかしいみたいだが、「高校は(今春で)卒業しちゃいましたが、まだ18歳だから頑張ろうと思いました」とコメントしてくれた。

――5th DVDについて聞かせてください。

【一色杏子】6月に東京と沖縄でロケしたのですが、私と一緒に旅行をするという内容です。カメラに向かって、セリフを言ったりしています。

――お気に入りのシーンは?

【一色杏子】ベッドで彼氏とイチャついているイメージで撮った、黒い水着のシーンです。いつも制服やスクール水着のかわいい系なので、とてもセクシーな映像になりました。髪の毛も前髪を流していて、大人っぽい印象です。

――今後はセクシー系に力を入れたりとか?

【一色杏子】セクシーなのはこれからたくさんできると思うので、まだかわいい系を貫いていきたいです(笑)。

 今作のDVDのラストには、「あのね、本当は……」というセリフがあり、ストーリーの結末は見てのお楽しみとのこと。これからの予定についてだが、DISDOLが12月20日に赤坂BLITZでワンマンライブを開催することが決定。ユニット活動が順調なので、ソロのDVDリリースなども期待したい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ