このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

2016年最強のGカップか!? 「全力坂」でも話題の忍野さら、アキバ降臨!

2016年09月13日 19時30分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美しさとかわいさを兼ねそろえた顔に、存在感あふれる91cm・Gカップ! まだグラビア活動を始めて4ヵ月なのに、各方面で話題になっている忍野さらさんが、Blu-ray&DVD「Re-Born」(発売:竹書房/BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを9月11日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 映像作品はこれで2ndだが、Amazonランキング(DVDの女性アイドル部門)などでも1位を獲得。9月8日に放送されたテレビ朝日「全力坂」で見せた、爆走して揺れるGカップも評判になった。SUPER GT「LEON RACING」やスーパー耐久「Adenau」などでレースクイーンとしても活動中。それでいながら現役女子大生でもあるという……。いま、グラビア界でもっとも勢いのある一人と言えるだろう。

――今作について聞かせてください。

【忍野さら】6月にサイパンで撮ってきました。バスガイドをする私が、お客さんだった彼と出会って旅行するというストーリー。海で走ったり、お風呂で体を洗ったり、(特技の)バレエを踊ったりしています。

――見てもらいたいシーンは?

【忍野さら】大胆なシースルーの肌色ワンピース姿のところ。ボディーラインがきれいに見えると思います。プールで遊んでいるという設定で撮った、ハイレグの白いレオタードもおすすめです。

――胸を揺らして走る「全力坂」も大好評でしたね。

【忍野さら】あれは私服だったのですが、ボディーラインが強調された服を、なにも考えずに着て行ったら、(ネットなどで)「あの子は誰だ?」と話題になっていました(笑)。グラビアを始めて4ヵ月なのでまだ気持ちがついていってませんが、いつかグラビア界でてっぺんを獲りたいです。

 イベントも100人以上が集まって大盛況。2016年にグラビアデビューした子のなかでは群を抜く活躍を見せているので、今後も期待できそうだ。テレビ東京「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告」にも出演中。また、見かけによらず趣味がアニメ鑑賞で、現在のお気に入りは「Re:ゼロから始める異世界生活」とのこと。二次元愛好属性もあるので、さらに仕事の幅が広がるかもしれない。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ