このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Tバックもスク水も初めて! アイドル業を超えて活動する平塚由佳、3年半ぶりの2nd DVD

2016年08月23日 21時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドル活動をしながら、アパレルブランド「Black Peach」を立ち上げて、モデルとしても活躍中! 3年半ぶりに2nd DVD「Peach Tea」(発売:グラウンエンターテイメント、販売:グラッソ/4104円)をリリースした平塚由佳さんが、8月21日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 今年の2月まで、癒し系グループ「カタモミ女子」の中心メンバーとしても活躍していた平塚さん。グループ解散後は、末広町駅の近くにあるカフェ「セブンスヘブンCafe」のオーナー業もしている。久しぶりの2nd DVDは、3月頃に関東近郊でロケを行なったとのこと。

――どんな映像になっていますか?

【平塚由佳】初挑戦が多いです。Tバックも、スクール水着も、ボディクリームを塗ったりするのも初めてでした。

――おすすめしたいシーンは?

【平塚由佳】黄色い水着で、バランスボールに乗りながら頑張った手ブラのシーンです。タイツを破ったりするところも、色っぽくておすすめです。

――自分らしいと思うのは?

【平塚由佳】自社ブランドの服(ワンピースなど)が使われているシーンです。一番イキイキしていると思います。ブランドのコンセプトは「自分たちが着たい服を作る」ということ。私と同じ20代がターゲットです。

――多方面で活躍していますが、目指すところは?

【平塚由佳】いろいろなジャンルの仕事をやってみて、マルチタレント実業家を目指したいです!!

 現在、TOKYO MXのバラエティ番組「東京オーディション(仮)」にも出演中。番組の継続出演をかけたバトルが、ネット生放送サイト「マシェバラ」で繰り広げられている。また、セブンスヘブンCafeでは、自社ブランドの服やオリジナルグッズの展示も行なっているので、足を運んでみてはどうだろうか。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ